Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

はじめまして、姉です。

皆様ご機嫌よう、姉です。
誰のって?
聞かれると思っていたわ。
一度しか書かないから、ちゃんと読んでね。
ヘビツカイシルバーことナーガ・レイの姉よ。
このまま出来れば最後まで読んでくださるかしら。

いよいよ宇宙戦隊キュウレンジャーの放送が始まるわね。
こちらのブログでは、うちのレイちゃん中心に感想を書いていこうと思うの。
わたしの主観が入るから、考えが合わなかったらごめんなさい。
それでもよろしかったら毎週お付き合いいただけると嬉しいわ。

もちろん、ここは非公式。
関係者各位には全く関係がないから、楽しめる方だけ楽しんでちょうだい。
もしわたしが放送中に出てきたら直ぐに消える予定だから悪しからず。

(2017/02/05更新)


せっかく書くんだから、暫く鍵を外しておくわ。
基本はちゃんと隠れているから、ご了承いただけるようお願いします。
(2017/02/12追記) ※後ほど消します