Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

3.砂漠の星からきた男

皆様ご機嫌よう、姉です。
ラッキーさんはいつ見ても格好いいわね。
どの角度から見ても文句のつけようがなくて、ああレッドなんだな、って思うわ。
つい圧倒されちゃう。
いい意味でよ。
ラッキーさん、レイちゃんに出会ってくれてありがとう。

レイちゃんは今のところ、『怒り』の表現が自由になってきたみたい。
ヘビツカイ座系の人間は、表情筋?をあまり動かさないから、きっとこういうのも一歩になっていくのね。
レイちゃん…大きくなって…。

もうすっかり戦う姿も様になってて、お姉ちゃん少し驚いたわ。
それにしてもあのサソリの子、レイちゃんに何してくれているのかしら。
お姉ちゃん思わず飛び出すところだったわ。
直ぐに向かえない距離でよかったわ。
でも復活してよかったわ。

それにしても、ラプターちゃん、とっても可愛いわね。
がんばれ!がんばれ!って声にしちゃったわ。

ああ、チャンプさんが心配だわ。
そして、サソリの子、スティンガーくん?
何を考えているのかしら。
でもこの流れだと、何だかチャンプさん自身に何かがありそう。
博士のことも、気になるわね。

レイちゃん、キュウレンジャーになってから、自己主張というか、自分の考えをしっかり言葉に出来るようになってきたわね…。
『俺と変われ』なんて、きっとバランスさんと二人だけの時は言わなかったと思うの。
ぐんぐん成長してるのね。
何と表現したらいいのか、ゾクゾクする、かしら?
変わらず、目は離せないわね。

また来週も、ヘビツカイ座の向こうから応援してるわね、レイちゃん!