Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

5.9人の究極の救世主

皆様ご機嫌よう、姉です。
とうとう揃ったわね。
9人の、究極の、救世主。
ラッキーさんの言うとおり、希望を生み出せるヒーローの誕生ね!

それにしても、ロンポーさんは、一体いくつのことを隠しているのかしら。
いえ、隠しているんじゃなくて、あちこち手配過ぎてウッカリしているだけかしら?

9コマに分かれてボイジャーが飛んでくる様子は圧巻だったわ。
並んで変身するところも。
なんだか、ジワッとしてしまったの。
ここから始まっていくのね。
これから、なのね。
皆さんの活躍、お姉ちゃん楽しみにしているわ。

また来週も、ヘビツカイ座の向こうから応援してるわね、レイちゃん!