Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

6.はばたけダンシングスター

皆様ご機嫌よう、姉です。
ペ、ペガさん…?????
ごめんなさい、クエスチョンマークが多くなってしまったわ。
これが動揺?というものね。
お姉ちゃん覚えたわ。
最後は、ラッキーさんとペガさん、すごくいい関係になっていたみたいで、何だか温かかったわ。

ところでショウ司令官さん、やっぱり色んな手配をしているみたいね。
スティンガーさんは、スパイをやっていたこともあるのかフットワークが軽いのね…?
もしかしたら88全ての星座系を回ってるのかしら。

『ポジティブシンキングがラッキーを呼び込む』
わたしもこの言葉、覚えておきたいと思ったわ。
どこまでショウ司令官さんが考えていたのか、わかっていたのかわからないけれど。
でもダンス練習によって技のキレが増したのは、まさにその言葉に集約されている気がしたわ。
流石、司令官さん。年の功?かしら?

今回もレイちゃんはお留守番だったみたいだけれど、また沢山お勉強できたといいわね。
また来週も、ヘビツカイ座の向こうから応援してるわね、レイちゃん!