Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

7.誕生日を取り戻せ!

皆様ご機嫌よう、姉です。
スティンガーさんおかえりなさい。
マーダッコ?とイカーゲン?強いのね…。
レイちゃん!がんばって!!

…ところで、感情とは本当に難しいものね。
言葉通りの意味ではないことが、山程ある。
嘘を吐かなきゃいけない時もあるのね。

それにしても仮面ライダーエグゼイドさんが出てきちゃうなんて、本当にラッキーさんはラッキーなのね…?
急に出てきて力を貸してくれるなんて。

レイちゃん、バランスさんのために本当に頑張ったわね。
よかったわね。
なんだか、温かい感じがしたわ。
これが嬉しいという気持ちね。
二人で力を合わせて、誕生日を取り戻して…。
レイちゃんは、笑顔を覚えて。
とっっっっっても可愛かったわ。

改めて。
バランスさん、お誕生日おめでとうございます。
どうか、これからもレイちゃんを、どうぞよろしくお願いしますね。

とうとう次は司令官さんの秘密?が明らかになる?のかしら…?
また来週も、ヘビツカイ座の向こうから応援してるわね、レイちゃん!