Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

4.夢見るアンドロイド

皆様ご機嫌よう、姉です。
あらあら、今回は暫くレイちゃんとバランスさんはお留守番なのね。
ロンポーさんと一緒にいて、随分とお勉強になったみたい。
一つ一つ積み重ねて、出来ることが増えていくと良いわね。
それにしても!ラプターちゃん可愛かったわねえ…。
夢をみるのは、誰しも当たり前のことだけど、それをずっと持ち続けるのってなかなか難しいものよね。
レイちゃんの夢は、感情を手に入れること、よね。
ちゃんとお姉ちゃんはみてるからね。
応援してるからね。
どうか、あなたの願いが、あなたの願う形で叶っていきますように。

来週もヘビツカイ座の向こうから応援してるわね!レイちゃん!