Alsuhail al Muhlif

皆様ご機嫌よう、姉です。

8.司令官ショウ・ロンポーの秘密

皆様ご機嫌よう、姉です。
天井が崩落した時は、心臓が止まるかと思ったわ。
無事でよかった…。
これは、なかなか長期戦になりそうね?

スパーダさん兄弟がいるのね。
スコルピオさんとスティンガーさんみたいに仲違いしているのではなく、ちゃんと愛情に溢れていそう。
わたしとレイちゃんの間には、無かったものだから、羨ましい?わ。
あったかもしれないけれど、わたしたちにはその感情がわからなかった。
レイちゃんは小さかったし、わたしもこんな風に文章にすることがなかったら知り得なかったものね。
勉強になったわ。

ところで…!
司令官!まさかの!リュウバイオレットだったなんて!
…伝説は続く、っていうのはこういうこと…だったのね…???
もしかしたら、前世代のキュウレンジャーということなのかしら。
ますます、これからが楽しみになるわね。

また来週も、ヘビツカイ座の向こうから応援してるわね、レイちゃん!